こんにちは♪
西区学園都市 

「Dream リトミック」の井上亜紀ですラブラブ


本日もご覧頂きましてありがとうございます。

「Dream リトミック」の「リトミック1、2才クラス」は、
2クラスあります。

その2クラスとも
新年度第一回目のレッスンをさせていただきましたビックリマーク

(こちらのクラスは

本日で 満席となりました。

ありがとうございます)

体験レッスンのときは、緊張して泣いてしまったお友だちも
今回は ニコニコで参加ラブラブ!

そのお子様の様子を見てお母様もニコニコドキドキ
なんて素敵な笑顔なんでしょう!
ピアノを弾きながら思わずうっとりしてしまう

ワタクシでした。



今日のレッスンは・・・


「お家があるね。」

「誰のお家かな?」


1428463107738.jpg


『お土産に 「ドーナツ」を持っていこう!』


屋根と同じ色のドーナツを

置いてみようね。


1428463090750.jpg


最初は赤色
次は黄色を置きましたが


2回目の 黄色の時、

すぐに 同じ色の屋根に 置いてくれた

お子さんもいましたよにひひ

注意深く 

倒さないように ソーッと ソーッとおいてくれたお子さまもいましたチョキ


写真のシートは

いつもお世話になっている 

のん先生お手製のフェルトシートです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は リトミックを使った楽しい自己紹介もあって

とても いい雰囲気で過ごして頂きました音譜


今年度も 素敵なお母様方とかわいいお子さまと

ご一緒できることに

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー