こんにちは♪

神戸西区 学園都市 Dream リトミックの井上亜紀です音譜


3月も残すところ あとわずかとなりました。


Dream リトミックの新年度はレッスンは

早速4月1日(水)から始まります。


そしてこの日の

「リトミッククラス」は お陰様で

満席になりました。

(第一・三水曜クラス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし

第二・四水曜 リトミッククラスは

お一組様の空き がございます。


音譜リトミックに興味がある

音譜リズム感や音感を育てたい

音譜同じ年齢のお友達をみつけたい

音譜3月は忙しくて体験レッスンに参加できなかった


などのお母様はいらっしゃいませんかニコニコ


只今通常レッスンでの体験ご希望の方を

募集しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レッスン日】  4月8日 ・22日

          (第二・四 水曜)


【時間】    11:00~11:40


【場所】     学園都市コミュニティプラザ

        (地下鉄学園都市駅 徒歩 1分)


【体験料】  お子様お一人一回につき

        500円






詳細は 当教室HPをご覧ください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チューリップ赤~1年間 リトミッククラスのお越しのお母様のお声より~チューリップ赤


一年間ありがとうございました。

わが子は 毎回とても楽しんで  何をしたかどんなことをとてもよく覚え

すごく驚かされることが 何回も ありました。


家でも同じように 遊んだり歌ったり

「今日 ○○したなあ。」

「明日 リトミックにいく?」

と嬉しそうに話しています。


もとから 歌などは好きでしたが

リトミック通って リズムをとることも 上手になり

楽しんで 続けられたことが 何よりです。


発表会も 物怖じすることなくできてよかったですビックリマーク



お寄せいただいたお母様ありがとうございます。 

他にも 嬉しい言葉をいただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すでに入会いただいたお母様方は

皆様 笑顔いっぱいの優しい雰囲気のお母様方ばかりですドキドキ


お問合せ・お申込みは

 ○お問合せフォーム

 ○井上亜紀 090-7750ー0498


まで お願い致します。