こんにちは♪


本日2つ目の 更新です。

いつもご訪問ありがとうございます。


神戸西区学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀ですラブラブ


今日は英語リトミック講座の日。

前回は 発表会の日となったため

振替レッスンで ココナッツ組さんと ご一緒させてもらいました。


「めっちゃ盛り上がるクラスなのよ~」

と先生から聞いいて

楽しみなような、でも少しドキドキにひひ


でもそんな心配は吹っ飛んでしまったビックリマーク

みなさん 明るくて ほんとにいい方。



1427631513424.jpg

今日は2才さんのレッスン。

「リズム」「ニュアンス」なども盛り込められました。



1427631502016.jpg

楽しい英語リトミックで

早く小さいお子さんにレッスンしたいと思っています。


只今準備中ですので 今しばらくお待ちくださいね音譜

ステキな仲間と一緒に勉強できて

幸せな一日でしたドキドキ



1427631524602.jpg