こんにちは音譜

神戸学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀です


先週末から 今週にかけて の体験会!

おかげさまで 多くの方にお越し頂き ほとんどの方に即入会

お申込みを頂いています。


なんと入会率 約90%!!


そのうちの10パーセントの方は 

こちらの日程調整中で お待ち頂いてたり

お母様の仕事復帰で 休日が未定などの方で

しばし保留させて下さいのこと。


レッスンを気に入って頂いて ご理解いただけたのは

有難い気持ちでいっぱいです。


1,2、才クラスでは

「リトミッククラス」

「ピアノのためのリトミッククラス」

の2クラスをご用意音譜



そしてほとんどの方が

両クラスを体験され どちらがお子さまに合っているか

決められています


レッスンが終わると

「すごく迷います。どちらのクラスも本当に楽しくてよかった^^」

「少人数で とても丁寧にレッスンしていただいていたので 4月からが

とても楽しみですラブラブ


「ピアノもリトミックもとても魅力的でとても楽しかったです。

とても迷いましたが ピアノのクラスを申し込みますビックリマーク


「体験レッスンに参加して

子どもも とても生き生きして楽しく過ごさせて頂きました。

笑顔が増えて 幸せな気持ちでいっぱいになりました音譜


という 嬉しいお言葉を頂いてます。


ありがとうございますビックリマーク


4月からもお母様・お子さまが

笑顔いっぱいとなる レッスンをさせて頂きますねドキドキ






「ご入会」「継続」していただいたお母様方に

心より感謝申し上げますチューリップ赤