こんにちは。
アクセスありがとうございますニコニコ
Dream リトミックの井上亜紀です。

今日は日曜日ですね。
皆様はいかがお過ごしですか音譜

「今日はお家でのんびりと..」
「ご家族ご友人とお出掛け....」
「いえいえ今日も仕事よ!」という方もいらっしゃると、思います。

私は、というとレッスンはお休みですが、明日からの
レッスンの準備や 発表会の準備に時間をとります。

ですが、いまは至福の時ドキドキ
短い時間ですが ホットできる「今」が幸せですコーヒー

日々当たり前の様に過ごしている一日ですが、
健康で過ごせるということは
本当は有り難いことなのですね。

私事ですが、
昨晩は家族揃って「お鍋」をいただきました。

特に「ごちそう」でもありませんが
一緒に食卓につけるのということは その日みんな元気だった証です合格

(子どもが大きくなって 全員揃っての夕食が難しくなった我が家ですあせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのブログを初めて、約一ヶ月。
さくらんぼ以前のブログからご覧いただいている方

さくらんぼ新しくご覧いただいている方
そして
さくらんぼ読者登録してくださっている方、
拙いブログですが、ご訪問いただき、心から感謝申し上げます。

そして いつも本当にお世話になっている先生方がいらっしゃって 
「今のわたし」が います。
私一人では何もできません。
お世話になっている方へ 感謝の気持ちを持ち続け、そして
いつかご恩返しができたら・・・と思っています。










読んで下さる方にも心をこめて
「ありがとうございます。」