告知解禁になりました

いよいよ地上波 テレビ東京 さんの 韓流プレミアで放送されます。

 

 

韓流プレミア

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』

(テレビ東京)

 

毎週月曜~金曜 あさ8時15分から9時11分まで

 

11月24日(水)よりスタート 全65話

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/beautifullove/

 

 

いえ~~~い!!

 

私は今回も 家政婦チャンニョン 

 

で出演しております。

さあ、数人家政婦は出てきますが、どの家政婦が私でしょう(笑)
 
その他 町の人とかもやっていますよ~
 
この作品も 本当に面白く、毎回の収録が楽しみで仕方なかったです。
 
収録前に予習で映像を見るのですが、あまりの話の面白さに
 
ついつい、先が気になってずーーーーっと見てしまい
 
年甲斐もなく徹夜までして
 
結果的に、最終回まで4・5回見てしまいました。 (笑)
 
いや、ほんとに65話 皆さんを飽きさせません!!
 
早朝の番組
 
毎週月曜~金曜 あさ8時15分から9時11分
 
ではありますが
 
是非ぜひ ごらんください!!