GACKT様のLIVEに参戦!してきました♡ | 娘との奮闘記&趣味Blog

娘との奮闘記&趣味Blog

恵の趣味や興味があることについてのブログ♪

(アニメ・造型・裁縫など)
娘の事もたまに?書きます

GACKT様のLAST VISUALIVEにやっと参戦出来ました♡

最初で最後のLAST VISUALIVEへの参戦です!!

宮崎まで行ってきました♪最初から沖縄公演が決まっていたなら…沖縄に参戦したかったので残念ですが…1回でも行けたので良かったです♪

宮崎公演は18時30開演だったのですが、中々、始まらず、多分、時計は見てないのでわからないですが、19時に始まったと思います。

中々、始まらないのでなにか問題があったのか?とか色々考えましたが、準備とかが遅れていたのかも?

始まってからはあっという間ですぐに終わってしまった様に感じたほど楽しかったです♡

途中のMCで君沢ユウキさんが出てきたのですが、俳優さんの割に面白い方でコレも面白かったです♪でも、振付は1回では覚えられなかったorz

何度も、見に来られている方は上手に踊られていて羨ましい限りでした(笑)

やはり、GACKT様のLIVEは感動します!LASTと言わず、また、新しい世界観でVISUALIVEを見たいです!!でも、今回は7年かかったと言っていたので…次は何年後なのでしょうか・・・

次は娘と一緒に参戦出来たら嬉しいですね♪


{27D4CDDA-A68A-466B-9B2D-BE453BE97494}


前回、沖縄で参戦したLIVEは2階席であまり見えなかったのですが、今回はファンクラブ先行で取ることが出来たので、1階席でしかも、9列目で結構近かったので嬉しかったです♪

本当はプレミアム席を狙っていたのですが見事に外れました(^_^;)

良席でしたので、今まで取ったことがない金テープも無事にGET出来ました♡

初めてだったので、嬉しかったです♪

会場を出る前に落ちてたのも勿体無いので拾ってきたので6本もあります。

{6E841B4E-7961-4F28-9BE0-184C4DFC0468}


当日の物販では猫手を買いました♡
何時も、LIVEで買おうとしても売り切れで買えなかったのでやっと買えました!

今回はLIVEの必須アイテム“ルミトンライト”ももちろん買いました!
でも、思ったのはルミトンライトは構成されている部毎に色が決まっているのに違う色が点灯していて折角の雰囲気が壊れてしまうので微妙かなと思いました。
ちゃんと、統一されて指定されている色のライトを全員が守れるなら世界観に合いそうだなとは思いました。
光や演出に凄くこだわりがあるLIVEなのでそれを、見ている側が壊してしまうのは残念でならないのです。


8000円を超えるとショッパーが貰えるのだけど、17日はパンフレットが完売したしまっていて残念でした。

{C6EA52FE-6B8A-454E-A567-2A11D3AA7826}



日を改めて物販だけ行ってきました。
この日は物販が始まる前から並んでいたのでパンフレットが無事に買えたので、他に欲しかったものもついでに買ったので8000円を超えたので、GACKT様の半裸ショッパーを無事にGET出来ました♡


{366236EA-E345-4FE1-B93E-045C8BD4CDC8}



うちに帰って、物販で買ったものを見ていたら、娘が猫耳が気になったようで付けたいというので、つけさせたらとっても可愛かったです♡

文章がまとまりにかけていますが、
本当に最高で素敵で感動して泣いて楽しくて面白いLIVEでした♡