2011年うさ


色んなことを、頑張って

突っ走ってきやした逢いたい!逢いたい!

はは夢母&夢ポンポン酢です。


学校の勉強に、ダンスに歌。

塾に、英語教室。

4月から始めたスイミング。


イベントや、コンテスト・オーディション。

ライブハウス出演おんぷ


などなどアゲピンク系2アゲ紫系1


たぁくさん音符頑張れたのも

たぁくさんはーと応援してくださった

みなさんの御陰ですハート


そして、

一緒に、頑張ったりpnish

一緒に、笑ったりpnish

一緒に、側に居てくれたpnish

仲間達&親御さん達ハートの御陰やようるうる


さんきゅぅで~~すヤァ愛してる~ぴんく~


来年も、

みんなと一緒に


笑って過ごせたらエエなぁ笑sei


ほな あたいは



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

大笑いして、お腹よじれながら

2011年を越しまっさーーーakn(笑´∀`)akn



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

1年前の夢ポンワラッ

1年間で、成長したaya。。。。かな笑顔!?

♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 

去年、2010年の大晦日年越しそば ピグ


来年も

夢ポン親子を

♥akn♥♥akn♥ayaseiビseiム


みんな

愛してるぜーーsei



オウエンしてね

↓新しくなったグルっぽです。参加してね



↓ポチっとな お願いします♪

(にほんブログ)
3年生ブログに登録してます♪ポチっ!と宜しくね♪

アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね

ペタしてね