毎度でやんすy’sぶひ


もう、~?なんじゃかんじゃ~?

9月も 御仕舞いですな~くり。


~?なんじゃかんじゃ~?

忙しくしてたらダッシュ、いつの間にか・・

年だけ、老いてゆくばかりですな~婆ちゃん


忙しい中でも、あたしゃ、ブー

~?なんじゃかんじゃ~?

ちゃんと自分の時間を設けて、

友達とLUNCHしたり

してますねん。イヒヒ♥akn♥


先々週の火曜日


はるちゃんママと、


大阪駅左右阪神百貨店を

渡る歩道で横断歩道信号


テレビテレビのロケ現場を発見!



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 



わっかるかな~アゲ3


わっかんないだろうな~~凹



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 


吉本の漫才コンビ


y’s ロザン y’s


知っとるけ~のけ~↑さんま


丸 菅ちゃん 丸 宇治原くん 。



ほいでポイント


昨日、これまた火曜日。


みなみママと、先々週と同じ場所で

テレビロケ隊発見!



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 


ロザン 暇そうに オシャベリしてましたわうふふうふふ


なんの番組かちゅうと~。。


MBS関西ローカルテレビちちんぷいぷい。ちちんぷいぷい

って、番組の、

「道案内しまっせーau

(こんなコーナー名やったかいなぐふふ・・)


・・道に迷ってるであろう人たちに・・

「どこ行きますのん?

案内しまっせーーakn

と、ロザンが、

ありがた迷惑!?・・ぷぷあせ3

いやいや。。。

親切に道案内してくれるコーナーなんですわいちばん



♪どりーむ母ちゃん♪ 日記 


娘の、夢さんは、、、


菅ちゃん より 宇治原くん が 好きハートハート

なんだそうです~sei


また、火曜日に、あそこ通ったら

ロザン いてるんやろな~うしし