毎度ざますメガネ・キラーん


昼間は、まだ暑ぅぅございますなSAYUサン2


まっジェッ


冬嫌いな、わたくしには、暑くてもsei暑い

HOT季節が 過ごしやすぅございますマッチョイェイ



一昨日の事Hi


わたくし、パーマ屋さんへ

行って参りましたカットるん


みなさんは、何ヶ月おきに、頭をキレイにしてもらうのでしょうか↑ビックリ


わたくしは、3ヶ月経つとーー


二進(にっち)も 三進(さっち)も いかんくらいぐるぐるぐるぐる


頭が、バッサバサの グッシャグシャの、

えらいこっちゃ~~~えーになるわけです。


・・・で・・・・


毎度、カラー・カット・パーマネントシャンプーを、

イッキけむりに、してもらうんですがぁ~~


今回は、、、、

かなりの キラ image change キラ を 思い立ちぴん!


あぁだの~

こぉだの~


と、お願い。お願い



バッサバサの グッシャグシャの

えらいこっちゃ~~ な頭を施術するには・・・・sei


ぬゎんとブー子ビックリ




ご・ご・ご



ゴレンジャー アカレンジャーミドレンジャーモモレンジャーアオレンジャーキレンジャー



なんでやねん! ナンデヤネン スリッパ関係あらへん。





ご・ご・ご


時計五時間半 も かかちゃいましたわayaわお




その内、、三時間以上は、

zzz・・・・・・


ZZZ... 記憶にございません・・ZZZ



イメチェン きらどりーむ母ちゃん に


おぉ~!!! 気付いてくれる 素敵な方には、<<ハート>>



アメちゃんでも あげようかしらん キャンディ


キャンディアメちゃんだけか~~いおいっ



ならば!きらきら


投げキッスsei♥akn♥ も

あ・げ・るぅぅぅうふふ



えっは?  いらんバツ てか~。



ほな、まったね~~んばいちゃ。 アラレちゃんもどき akn