ジーニーサラーム「ハイっ」の手

いや~~

あどろく。。
いどろく。。
うどろく。。
えどろく。。

・・・・!!

おどろくええ!!ぎくっ ほど、

 「どりーむ母ちゃん」ブログ
放置し過ぎて おりやした~~BA-90・肌色・ガーン無理でしたorz


それなのぃ~~ ボイスチャット 
それなのにぃ~~


・・・・ひらめきちゅん

「はるなのにぃ~~、
ためいぃーき また ひとぉぉつ~~ボイスチャット

ついつい、 柏原芳恵さんの「春なのに」を
歌っちゃいました。akn

脱線 脱線 苦笑・・・


それなのにぃ、 

ぺタ や、 グッピグ

ほんまに ありがとうペンギン(うれし泣き?) 嬉し泣き 泣く


メッセージも・・・ ほんま すんませんごめんなさい



ひっさびさに、ここを 開けたのでぱそこん。パカ!!

ピグも ひっさびさに やってみたわけですよ~ピグ


いっろんなことが、新しくなってて
びっくら こきまくりですやんひゃ~・・・ため息ぷー


何ヶ月ぶりでっしゃろか・・
半年振りとか??
ピグの 動かし方も ぎこちな~~ロボカチンコチンハッ!


バリバリ アラビアンな あたしゃの ピグさんは。。。ランプ2浅田真央 ジャスミン

バリバリ 江戸な 雷門へ雷門 レッツラゴーーーaknkonatu


数分でしたが、 ピグ 一人旅 楽しゅうございましたわーいwa-i*



こんな あたくし 「どりーむ母ちゃん」 ですが・・ぺこり

これからも よろちくび~~ でっぱ seiseiseisei