普段、「夜会」は見たり見なかったりな私。

 

でも今日は斗真とヒロミさんでしょ?

え?それ、録画コースでしょとしっかり録画。

 

そしたらまさかの。

 

小原裕貴くん

 

にのがゲストのA-studio。

キンキの未満都市。

TOKIOのRide on time(てゆーかCM)。

 

この人ほんとにすごいな。

ジャニーズ時代も伝説、

辞めた後も伝説の人。

 

こんな話してくれるんだ!

と、見ごたえたっぷりで、

いろいろと感想はあるけれど、

 

 

ヒロミさん「結婚してるんだよね?」

裕貴くん「結婚してます」

斗真「行きました、式」←翔君と

 

 

なに、その素敵すぎる話笑い泣き

 

 

こんな話していいんだ?

 

3人ともパパになってるわけだから、

パパ会?と妄想は膨らむばかりです。

 

 

ジャニーズJr.黄金期の

ドンピシャ世代としては、

今日の夜会は最高としかいいようがない。

 

 

いやー、また痛いくらいのジャニオタなりたいな(笑)

子供産まれて約10年。

すっかりおとなしくなってしまいました。

 

でもそろそろはるちゃんは

コンサートとか一緒に行っても、

最初から最後まで楽しめそうラブ

 

 

私がジャニーズのテレビを見るからか、

子供達も何気にジャニーズが好き。

 

 

はるちゃんは平野紫耀くんが一番好きで、

だいちゃんは大橋和也くんが一番好きで、

めいちゃんは一番お気に入りのうたが

「ええじゃないか」

 

 

ええじゃないかええじゃないか🎵」

と永遠と歌っている(笑)

 

 

 

あ、母は先日ブログにも書きましたが、

 

ふぉ~ゆ~激推しですラブラブ

 

今宵は辰巳君のラインライブを見る中、

ジャニーズファンのお友達から、

「夜会で裕貴君に電話してる!」

と連絡がきて、

慌てて同時視聴しました(笑)