ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

「 いと と申します

 

関東に住むアラフォーの3児の母です

 

長女:小学生のはるちゃん

長男:幼稚園児のだいちゃん

次女:未就園児のめいちゃん

夫・私の5人家族

 

このブログについてはこちら

 

知り合いだと思った方は連絡ください泣き笑い

 

 

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

 

 

子供達の風邪をもらったのか、

久しぶりにひどい咳の風邪を引いております。

 

その話はおいといて。

 

 

 

King & Prince

になにがあったのか😨

 

 

いやー、びっくりするでしょう!

私はファンではないけれど、

それでもびっくりしたわ!

 

キンプリファンの間では、

なんか感じるものとかあったのかしら??

 

岸くん辞めちゃうの!?

結構先輩の番組でてるよね?DASHとか。

一番長くやっていきそうなのに。

 

 

どうなってるの。

 

ねぇ、タッキー

なんであなたもやめたの?( ノД`)

 

 

深いところはよくわからないけど、

やはり時代とともにかわっていくんだなぁ、

とちょっぴり切なくなるのでした。

 

 

V6と嵐って、

解散や活動休止はショックだったけど、

綺麗な形で最後を迎えて、

アイドルとして完璧だなと思えるのでした。

 

あとなんといっても小原裕貴様よ。

こんな伝説の人いるってくらい完璧だわ。

辞めた後も。

彼の人柄ゆえなんだと思う。

 

 

あーーー。

話がどんどんずれてったけど。

とても衝撃なキンプリのニュースでした。

 

 

 

 

寒くなってきましたが、まだこの上着でいけます!

 

 

毛布いくつかあるけどこれの取り合い(笑)

買い足そうかな。

 

 

冷えによる体調不良が辛い( ノД`)

 

 

 

朝ごはんもこういうので温まりたいね