今日はスイーツの巨匠、鎧塚俊彦さんのトーク&スイーツショーに
行ってきました!

話しもとても楽しく、ためになり、
さすが一流の方だと実感しました。

お楽しみ抽選会では、奥様の川島なおみさん登場!
2人で会場を盛り上げてました。

スイーツはどれもみな美味しかったです。
沢山食べてしましました!!

 


 


銀だこPRESENTSなのでスイーツ銀だこ
 


帰り道、レインボーブリッジを通って帰り
フジテレビ、レインボーブリッジ、ライトアップきれいでした!
 

東京タワーは、オリンピックカラー、2020!
 

美味しいスイーツと綺麗な景色で幸せな時でした。



追求心

継続は、力なり!!