今日は澤村様々ですね!粘り強くしっかり試合を作って交代ナイスビッチング

後の山口・西村両投手安定してますね

先発投手頑張れ!
後の投手が1イニングで済む様に!

攻撃は、まだまだ勢いは無いが 今日は少ないチャンスを生かした
2アウト3塁で 實松捕手のタイムリー!
今シーズン初安打が今日勝因のタイムリーおめでとう

投手陣は安定して来たので 後は野手陣の奮闘を待つ

寺内選手へ一言苦言
阪神最終回の攻撃

1アウト1塁で 代打桧山選手の1・2塁間の打球 なぜ止めようという姿勢を見せなかったのか。あの打球なら 飛び込んだらもしかしたら 捕れる捕れないは別問題として
あの場面でまずセカンドはWプレー
次にあの様な打球を3塁へ行かせない事を考える、であれば何とか止めようとする姿勢を見せてほしかった。
勝つには勝ったが私は後味悪いゲームになった様に感じた。

寺・今何をすべきか 良く考え早目の準備を これからも注目し期待する!

試合の為の練習を

継続は力なり