ダルビッシュ投手何か落ち着きが無かった様に見えた!


調整が上手く行かなかったのかな。

コントロールつかず、
少し投げ急ぎの感じがあった

肘が下がり
早くストライクを取ろうと焦ったかな。

変化球のコントロールがつかずストレート・2シームが甘く入り打たれた!

それでも勝ち投手何か運も有り!
ダルのことだから同じ失敗はしないでしょう。

捕手のリードにも問題有りかな!

次に期待)^o^(


イチローは状態よさそうです。

川崎も持ち前の元気さで楽しそうに 真剣な顔つきで野球をやって居る感じがした。ヒットも出てるし!


体調を整えて頑張れ日本人メジャーリーガー!!



GーD
今日は楽勝かとおもったが,投手とのかみ合わせが良くないね....


打線は兆しが見えてたね!



1回の攻撃で3点入りもう1点欲しい時
小笠原が犠飛で4点目
これが2回阿部の犠飛に繋がったと思う


それは最初のチャンスで すんなりと小笠原が犠牲フライを打ってくれたから、余り気負いも無く次のチャンスでも阿部が打てたと私はそう見る!


これが攻撃のリズムで す。

この様な攻撃が出来ると、良い流れが生まれ 巨人らしい打線になるでしょう。


兆しは見えてきた!!

試合の為の練習を


継続は力なり