負け方が良くない(内容)


何か打者陣は、金縛りに掛かっている様に見えた。


守備・打席で迷いがある様に感じた!

まずは守備は守備
打撃は打撃としっかりと試合でめり張りを付ける事


どんでもないボール球を振ったり、甘いコースを見逃し三振したり

手が勝手に動いたり動かなかったり


なんか変だ。。。


この空気を変えないと。
それには選手はもちろん、コーチ陣がなんらかの形で手助けし、この空気を変える事が必要では!

外から見ていると何でも言えるから(スミマセン。。)

でもそう見えてるんだ、少しきつい事を 書いているが、OBとして心配でしょうがないから!


投手陣は踏ん張っているが、我慢して野手陣の上昇を待つしかない。

杉内投手ナイスピッチング!
我慢・我慢




試合の為の練習を


継続は力なり