7年ぶりに投手で4番で出場!

        110725_1528~01


定岡正二さんが監督でチームを構成。

チームオッサンズです。(笑)

対戦相手は、高井戸警察署チーム!

        110725_1544~02




プロ経験者多数
(元巨人軍)定岡投手 (元巨人軍)外園投手(元巨人軍)庄司外野手
(元広島)木村捕手 (元巨人軍)香坂投手
        110725_1546~01


試合は神宮のさくら球場で14:00ブレイボール。
        110725_1539~02




風が強くほこりが舞い上がる中、相手チームも粘り良し、中々手強い!
私が先に1点取られ、その後一挙に5点取る!

その後、点を取り、取られ6-6同点に追いつかれる(鹿取ジュニア、打たれる!)

最終回無死1塁で木村捕手(元広島)がライトオーバーのサヨナラ打で勝利

私は4打数2安打4打点!
他のプロ野球経験者も良い働きをしました。
野球は楽しい 益々好きになりました。

        110725_1539~01




チームオッサン・相手チームの皆さん今日はありがとうございました。又呼んで下さい。

        110725_1540~01


今日は、野球少年も参加してくれたんだけど、
おじさん達、本気になっちゃって、ごめんね


チーム名、オッサンズだと、子供達の夢を壊すので、改名します!
今日はオッサンズ最後の試合!

次回から新しいチーム名でプレー!



野球少年、少女達、
野球は、何歳になっても 楽しいよ~!


がんばって練習続けてね!


継続は、力なり!