25日、元巨人軍中畑氏団長で・地元出身の演歌歌手みち乃く兄弟・ものまねタレント松村氏・マジシャン.アレス氏6名とスタッフ4名とで大槌町に行って来ました。
IMG_0005_convert_20110427155732.jpg





大槌町は火事の被害が最も多く火の手が凄かったらしいです。


110425_1649~01


まだまだ瓦礫が散乱しっぱなしでした。

110425_1648~01



感じたまま、書き込みたい事は沢山あるのだが…

ただただ胸が痛むだけです

今日は避難場所三ヶ所へ訪問[emoji:v-342]



吉里吉里(きりきり)小学校
野球用品寄贈サイン会
110425_1425~01

110425_1420~01




城山体育館へ

IMG_0165_convert_20110427160615.jpg

IMG_0157_convert_20110427160331.jpg



赤浜小学校へ
晩御飯を一緒に頂きました。
110425_1903~01

110425_1902~01



城山・赤浜ではそれぞれが芸を披露
ものまね有り、三味線、マジック有り、サイン会などをし楽しい時間を過ごして頂けたと思います。




大槌の人達は元気で安心しました。みんな明るく強い意志を持って居る、そう感じた

どうか無理せず今出来る事を、マイペースで身体を大事にし、一歩一歩前進して行く事を願う

私達も今出来る事を一つ一つ続けて行ける様、無理せず協力して行きたいと思います。

継続は力成り

がんばろう東日本