今年も各球団、始まってますね キャンプ!!

各球団、頂点を目指して頑張って下さい。

まずは、私の愛するジャイアンツから、今年も始動開始です。

前評判の良い投手陣。今日は拝見出来ず11日にじっくり見させて頂きます。

野手陣では、小笠原選手の打撃を拝見しました。

今日は寒いと言う事もあって、ミート中心に感覚を確かめて居る様なスイングでした。
終了後、少し話しを聞き、体調は良いし、今までと変わらない身体の力の入り具合も良し!と言ってましよ。

今年は期待できる!!

今日の特打に阿部選手・村田選手が登場。
今年の打線は、どちらが四番うっても二人で引っ張って行ければ打線上昇!

私は、一番・四番を固定した打線を組んで欲しいと考えます。その理由は長くなるので後日少しづつ
説明致します。

出来れば一番から八番まで固定した打線が良いですね

明日は南郷での西武キャンプへ行って来ます。

試合の為の練習を!


継続は力なり!!