4月18日は、

今年最初の

spin off sessionでした。


会場はいつもの

サロン•ド•カモシタさんに

お世話になりました。






今回は11人の参加で、

それぞれ2曲。


細かいミスはあるものの、

皆さん堂々としたパフォーマンスで、

頼もしく感じました。


この経験が、

次のspin offや

発表会に繋がります。


人前で歌う楽しさも

失敗も、

spin offなどの発表の場に

出来る限り参加して、

経験値を積んで下さいね。



ピアノは河野三紀さん、

ベースは上羽康志さんに

お付き合いいただきました。

ありがとう

ございました✨