久々に! | 『食べ歩き好きの難関国家資格取得兼中学受験コンサルタント』相野主税のブログ

『食べ歩き好きの難関国家資格取得兼中学受験コンサルタント』相野主税のブログ

測量士、気象予報士、第一級陸上無線技士等の難関国家資格を全て1回でクリア兼息子を難関中学に合格させた相野主税がお送りするブログ
Copyright Aino chikara,all rights reserved.

みなさん、お久しぶりです!

この一年みなさんいかがでしたか!

私は2月に途上国と言われる外国の国に行き、3月末にはジャイアンツの開幕戦を見に行き、5月にはジェームズスキナーのセミナーに参加、またAKB Cafeにも行き、金環日食もみました。更に5月から更なるダイエットを始め、体重が58kgを切り、かつ体脂肪率がオリンピック選手並みの11~
12%となり、腹筋も割れるようになってきました。

身体は疲れなくなり、そのおかげで8月は今流行のLCCで国内を旅行し、仕事も絶好調になり、その最中にこんどはヨーロッパの国々に行きました。

年末は皇居ランナーとしてのデビューもはたし、来年3月のハーフマラソンに参加しようと思っています。

ふりかえると、今年いちねんいろいろなことがありましたが、来年ももっと成長できるようにいろいろなことにチャレンジして行こうと思います!!

来年もよろしくお願いします!♪