Luxury Life  大人×輝きセミナー Session1・2終了 | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

10月26日(火)


Yoshieのナビゲートする「Luxury Life 大人×輝きセミナー」のセッション1・2終了しました!


今回は、もっとご参加の方に近づこう!気付いてもらおう!と、かなり踏み込んだ内容で進めていきました。


結構ハードな内容だったにも関わらず、受け止め気付き、自分の「今」を真剣に語って頂きました。


女性の感性が光り、芯の強さが見えた時、ホントにエネルギーが溢れていました!!



自分は何故生きているのか?本当に深い意味であり、それを楽しむ人生を送ろうとする力強さを感じました。



ご参加の方の感想です。


形式やシステムではない、私自身に対して浸透していくセミナーでした。

受け止めて頂き、素直な告白ができました。

この時間をありがとうございました。


Yukittyさん



自分の気持ちに正直になれる場所って意外と少ないように感じます。

正直になると、とても開放的な気分になりワクワクしてくる…そんなエネルギーを輪となってつないでいきます。

この「Luxury Life 大人×輝きセミナー」でワクワクエネルギーを充電しましょうラブラブ



11月の開催日程です


Session1

輝く自分をイメージして魅力UP

日時:11月19日(金)19:30~21:45

場所:サロン ド ポラリス(西梅田)


Session2

可能性の法則を手に入れ輝き力UP

日時:11月26日(金)19:30~21:45

場所:サロン ド ポラリス(西梅田)


Session1・2はセットコースとなっております。

受講料:6,000円(Session1・2セット価格)

*11月からはプレセミナー価格とは異なりますのご注意ください。



お申し込みはこちらまで

dream-heart@mild.ocn.ne.jp

ドリームハウス:Yoshie