酒井 克育 11月セミナー情報 | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

酒井 克育 11月セミナー情報


あなたのハッピープロジェクトを応援します。

かっちゃん話し方教室


話し方にも理論があった!

うまく話すより楽しく話そう(^O^)/


11月10日(水) 19:30~21:30

場所:サロン ド ポラリス

http://kyokai.jp/map/polaris.html

受講料:2,000円

定員:8名

*定員になり次第終了となります。定員になった際はブログ等でお知らせいたします。



かっちゃんコミュニケーションセミナー


『知って得する!知らなきゃ損する! 3つの伝わるトーク術!』



「聴き方・褒め方・肯定的な言葉使い」が受動的なコミュニケーションなら、

「3つの伝わるトーク術」は能動的なコミュニケーションです。

1.伝えたと伝わったの違い!

  説得では人の心は動かない、納得してこそ人の心は動く。

  納得させる話し方。

2.NLP・コーチングスキルを使った深~い聴き方

  しらない内に相手はあなたに好感、親近感を持っています!

3.誰でも人前で一度は話しますよね。

  上がらず、伝わる・人を惹きつける話し方

ワンランクアップしたコミュニケーションスキルがマスターできます^^


11月14日(日) 13:30~17:00

場所:弁天町市民学習センター

受講料:2,000円

定員:20名
*定員になり次第終了となります。定員になった際はブログ等でお知らせいたします。




講師:酒井 克育(さかい かつやす)

1974年生まれ 兵庫県高砂市出身

高校卒業後就職。営業職を転々とするが、27歳の時ある社長との出会いがきっかけとなり、人生に大きな変化がうまれる。

営業職では、1対1での応対こそ上手くこなせたが、スピーチ等多数の人を前にするとあがってしまう『あがり症』だった。

どうしても克服したい!と一念発起。

上六話し方教室に通う等、努力の日々を過ごす。

現在は、生命保険の代理店営業の他、話し方教室主宰・心理カウンセラー・コーチングマスタートレーナーとして活躍する。