こんにちは、どり~むはうすです。

本日は地域清掃からスタートです。

 

 

コミュニケーションが苦手な子どもたちが増えている今👦👧📈、
相手を傷つけてしまう行動について、真剣に考えました💭💡。

誰もが安心して過ごせる場所を作るために🏡💖、
いじめにつながる行動について学びました📚🎓。

具体的な事例を通して🔍📖、
自分自身が過去にいじめをした経験や、
された経験について振り返りました🔄🕰️。

誰もが笑顔で過ごせる社会を目指して😄🌏、
今後もいじめについて学び、考え続けていきます📈🌈。

おやつの時間はみんな大好き、
ホットケーキを作りました!🥞🍴

ふわふわに膨らんだホットケーキに、
バターとメープルシロップをかけて、
みんなで美味しくいただきました。🍯😋

おやつ作りを通して、
協力することやコミュニケーションの大切さを
学ぶことができました。👩‍🍳👨‍🍳🤝💬

笑顔がたくさん溢れる、
楽しい時間となりました。😄💖⏰

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
放課後等デイサービス どり~むはうす
〒570-0056
大阪府守口市寺内町1-8-7
TEL: 06-6994-8560
FAX: 06-6994-8561
MAIL: dreamhouse_1121@yahoo.co.jp
HP: [https://dream-future.jimdo.com/]
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇