こんにちは、どり~むはうす!🏠

今日は、子どもたちの自由な発想と豊かな感性が光る

「これなにかく?」活動の様子をご紹介します!🎨

 

真っ白なキャンバス🖼️に描かれた不思議な形の図形。

このシンプルな図形をどう変身させるか、

それは子どもたちの自由な発想次第!💡

さあ、どんな作品が生まれるのでしょうか?🤔

 

丸を顔に見立てて、

様々な表情を描く子どもたち。😊😮😱

笑顔、驚き、ちょっぴり怖い顔まで、

個性豊かな表情が次々と生まれていきます。

 

花びらを描いて美しい花を咲かせたり🌸、

子どもたちの発想力は無限大!🌈

活動中は、子どもたちの笑顔と驚きの声が絶えません。

😄シンプルな図形から生まれる独創的な作品は、

子どもたちの感性と想像力を存分に刺激してくれます。✨

 

どり~むはうすでは、

こうしたクリエイティブな活動を通して、

子どもたちの感性や想像力を育むことを大切にしています。🌱

自由にアイディアを表現できる場を提供することで、

子どもたちの可能性を最大限に引き出していきます。🚀

 

シンプルな図形一つでも、

それが子どもたちの未来への一歩となるのです。👣

今回の「これなにかく?」活動は、

子どもたちの創造力と表現力を存分に発揮できる素晴らしい機会となりました。🎉

今後も、子どもたちの笑顔と感動あふれる活動をたくさんお届けしていきます!💌

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
放課後等デイサービス どり~むはうす
〒570-0056
大阪府守口市寺内町1-8-7
TEL: 06-6994-8560
FAX: 06-6994-8561
MAIL: dreamhouse_1121@yahoo.co.jp
HP: [https://dream-future.jimdo.com/]
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇