鶴見緑地プールに行ってきたよ~ウインク

 

 

 

 

プール内での写真撮影が禁止されていたので

プールでのお写真がなくてごめんなさいえーんえーん

 

 

 

 

プールでたくさん遊び みんな大満足でしたキラキラ

 

 

 

 

どり~むはうすに帰ってきて、

昼食を食べてからは しっかりと身体を休めました!!

 

 

 

 

身体を休めてからは、

みんなで のんびりまったりと室内で過ごしたよウインク

 

 

 

 

 

お友だちやスタッフと おしゃべりを楽しんだりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

UNO対戦をするお友だちの姿もキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アイドルの話で盛り上がっているお友だち達もいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとニッコリとピースをしてくれるお友だちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しく じゃれ合う男の子たちもいたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ思い思いに 遊びを満喫されていましたハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

https://dream-future.jimdo.com/

 

大阪府守口市寺内町1-8-7

放課後等デイサービス

どり~むはうす