おやつクッキングで

「ギョーザピザ」を作ったよ~ウインク

 

 

 

まずはスーパーへ材料の買い出しに出かけましたキラキラ

 

 

 

「買い物頑張るぞ~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

ギョーザの皮やトッピングの具材を探してくれるお手伝いチュー

 

 

 

 

 

コーンを置いている場所がなかなか分からず

みんなで頑張って探したよアセアセ

 

 

 

 

 

 

お会計のお手伝いもありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

店内では

高校生のお友だちが みんなのお買い物風景をカメラで撮ってくれるお手伝いをしてくれたのですが、

 

 

店内で いつのまにか

スタッフの綺麗な頭も見事カメラにおさめられていました爆  笑

 

 

 

 

 

どり~むに帰ってきてから おやつクッキング開始~ウインク

 

 

 

 

 

包丁を慎重に使ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

ギョーザの皮にケチャップを塗ったり

トッピングをのせていくお手伝いをしてくれたお友だちもおねがい

 

 

 

 

 

 

そして しっかり焼いてくれたよチョキ

 

 

 

 

 

完成したギョーザピザ

アツアツのうちに召し上がれ~照れハート

 

 

 

 

 

いただきま~すチューハート

 

 

 

みんなペロッと完食されていましたてへぺろ

 

 

また作ろうねラブラブ

 

 

 

 

 

https://dream-future.jimdo.com/

 

大阪府守口市寺内町1-8-7

放課後等デイサービス

どり~むはうす