「武井利昭」夢馬ブログ(TAKE DREAM)

武井オーナーのブログをコピーいたしました。私もとてもショックで悲しく思っております。その分きっとナイルが結果を出してくれると思います。これからも武井オーナーの所有馬をご期待下さい。

<武井オーナーのブログ>

私の所有馬「テイクドリーム」が先日小腸ヘルニアにより大腸に穴をあけてしまい手術では治せない状態になってしまった。調教師が厩舎に戻すために最終チェックに行った当日の出来事。正直この馬はバンビの時から可愛がってきた。競走馬を引退しても所有して私が乗る予定の1頭だった為ショックが大きい。しかし、テイクに私は今まで経験をしたことが無いことをさせていただいた。テイクありがとう。日本で最高なお父さんお母さんの子供として生まれて私と出会い今までやってこれたことを感謝します。お前がG1の大舞台で走る姿が見たかったけど、今の私はお前に会えたことにただただ感謝するだけです。お前と始めて出会った日の事、自分の子供の運動会の様に見守った新馬戦、初勝利で嬉しすぎて胃が痛くなった事、2連勝して大きな夢を描いた俺。すべて良い思い出です。ありがとう。感謝!!俺にとって怪我が多くて心配ばかりさせるお前だけど、レースになると安心感があるお前が最高でした。さようなら・・・。最後にテイクを応援してくださったすべての皆様に感謝しています。有難う御座いました。これからも私の所有馬の応援宜しくお願い致します。

武井利昭