【⑧おじいちゃーん、会いに来たよーの感覚】 | ✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

ある時はお母さん、ある時はアーティスト
またある時は現実世界の自由な仕事人❣️
しかしてその実態は…
自由奔放、変幻自在✨
見えない世界を旅する
シャーマンウォッチャー

 TODAY'S
 

【⑧おじいちゃーん、会いに来たよーの感覚🩷】


今度こそ役小角さん(修験道の開祖)のいらっしゃるお堂へ!

こちらも中に入ってお参りができます。


今度は間違いなく役小角さんがいらっしゃいました😍


(お堂の中は撮影禁止なのでHPからお写真頂きました🙏)

役小角さんの産湯になった井戸を眺めたり、



役小角さんが腰をかけたと言う石に座っちゃったりして❣️



役小角像はニコッとしているようにも見えて、

私達たち(孫)に会えて嬉しいのかな💕

なんて勝手に喜んでいる私です😊


\\おじいちゃーん、会えて良かったよー😆💕//


真面目に堅苦しい参拝をせずとも、

そんな感覚で良いそうです😊


行って顔を見せてご挨拶をすると喜ぶ🩷

神仏も生きている人も同じなんですね✨


良いお参りでした🙏


これにて弾丸ツアーのレポートは終了です🩷