【⑦ 2014年 モンゴルでの不思議体験〜パート2〜】 | ✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

ある時はお母さん、ある時はアーティスト
またある時は現実世界の自由な仕事人❣️
しかしてその実態は…
自由奔放、変幻自在✨
見えない世界を旅する
シャーマンウォッチャー

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 TODAY'S
 
【⑦ モンゴルでの不思議体験〜パート2〜】


2014年の8月、モンゴルシャーマンとの

巡礼ツアーから帰ってきて数日、

旦那くんは仕事の為先に日本へ🇯🇵

私と当時は赤ちゃんの娘だけモンゴルに残り

(モンゴル語できないのに🤣)

主人の実家に留まりました。

 


そこで娘と一緒に寝ようとベッドに入り、

すっごく気持ちよ~く布団に吸い込まれて行く

眠りに就いたな〜というか本当にストン、

と眠ってしまったその瞬間


金縛り・・・⚡️

 

どんどん重くなる身体…🏋️‍♀️

息もできない😱

このままではヤバい‼️と

その金縛りを何とか解いたその瞬間‼️

 

私の身体(魂だけ)が

すごい勢いで飛んでいく感覚🌪️


そして勢いよく空を飛んでいく私を

大きな鷹がガシッと捕まえ、🦅

私の身体に戻してくれた…‼️

 


全ては一瞬の出来事のようでしたが、

本当に飛んじゃってた感覚や🚀

鷹に掴まれた感覚がすごい🦅

 

10年も経つのに今でも

感覚、結構覚えてるのよ🚀🦅


あれ?もしかしてコレって幽体離脱ってやつ⁉️


後に聞いた話によると、

モンゴルでは鷹や鷲は神様の乗り物だそう🦅


あの時飛んで行ったままだったら

私、どうなっちゃったんでしょうね😭


鷹さん、本当にありがとう😭🙏


私のビックリ体験でした😆💕