【22. 一般的なスピリチュアル用語はご存知ない】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月24日〜27日までモンゴルで行われた

TENGER WORLD SHAMAN FESTIVALに参加してきました。滞在記は20話まで。

21話からはその後の余談です。

 TODAY'S
 
22. 一般的なスピリチュアル用語はご存知ない😆


初日にホールで発表をした後、香港の方に、

「ヒーリングはしていますか?」と聞かれ、

『いえいえ、ヒーリングはしていません』

と答えていたふくみさん。


私が知ってるスピリチュアルの用語で、

『リーディング』とか、『チャネリング』とか

『ヒーリング』って話をしていたんだけど、

「チャネリング?そう言うのはよくわかりません😅」

とおっしゃるふくみさん。


今回会場にいた3日間で来た相談者さんは

たぶん50人以上。

(短期間でこんなに一気に色んな人の相談に乗るのはさすがに初めてだそう)


相談者さん本人の事を聞いている時、

その人の肩の辺りを見ていたり、

おばあちゃんはどうですか?と聞かれると

やっぱりその人の周りを見てる‼️

霊視ってやつよね。

リアルオーラの泉よ‼️

(昔TVでやってた番組、知ってる⁉️🤣)

主催者ホソさんや、

義母のマッサージもしていたなぁ。



その様子を滞在中いっぱい見ていた私。


相談者さんや、その家族の事を視ている(霊視)時

はどんな風に見えているのか⁉️と聞くと、


家族は姿が見える事もあるし、

悪い部分が文字で見えて来たり、

いろんな方法で検索すると、

答えが見つかったりみたいな?


んっ⁉️


それはスピリチュアル用語的に、

『リーディングとかチャネリング

って言うんじゃないですか⁉️』


ホソさんや、義母さんを

マッサージしていた時は、

ただマッサージしてたんじゃなくて、

なんかエネルギー的なものを

流していたりするんですか?と聞くと、


『そうですね、流してますね〜』と


『あの〜、それをヒーリングと言います🤣』


『えっ⁉️あっ、そうか〜そうなの⁉️

私ヒーリングしてたんだ〜🤣🤣🤣』って🤣


子どもの頃から幽霊や神様が視えたり、

(因みに見える人界では、

神様が見えるタイプの人と、

幽霊が見えるタイプの人に

分かれているそうです。

ふくみさんは両方見えるハイブリッド)


知らないはずの単語が出てくるとか、

ご両親は降霊するとか、

ご両親がお忙しい時は、相談に来る人の話を

聞いて答えちゃう子供時代を過ごしたり、


もうね、経験値が高すぎる😂


ふくみさんは子供の頃からそれが日常だったから、


私がわざわざ学んだようなヒーリングだの、

リーディングだの、チャネリングだのってのは

自分でこうすれば良いのかなーみたいな感じで出来ちゃっている訳よね。


巷のスピリチュアル用語をご存知ないのね😆


ふくみさんの力をスピリチュアル用語に

言い換えてみたら、面白かったわ🤣🤣🤣