【いざモンゴル✈️】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バッテリー式の熱を発するものは
飛行機に持っていっちゃダメなんて常識だよね…🫣

買ったばかりのヘアアイロンを没収されたよ😭

小さな波乱を色々巻き起こしつつ
まもなく離陸✈️



明日はさっそく大ホールで
日本代表🇯🇵としてのスピーチ🎤
角田さんが日本語で話すことを
うちの旦那くんがモンゴル語に同時通訳🇯🇵→🇲🇳
通訳さんがモンゴル語から英語に同時通訳🇲🇳→🇺🇸

色々楽しみ😊