【ギネスに登録⁉️World Shaman Festival】 | ✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨主役はあなた✨自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

ある時はお母さん、ある時はアーティスト
またある時は現実世界の自由な仕事人❣️
しかしてその実態は…
自由奔放、変幻自在✨
見えない世界を旅する
シャーマンウォッチャー

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月24日〜27日モンゴルにて
World Shaman Festivalが開催されます。
世界各国からシャーマン
(祈祷師やシャーマニズムの研究者)が
何千人も集まって、
世界規模で地球を護ろうと言う世界初の試み😮
ギネスにも登録されるとか⁉️

1月の初めにモンゴルの超有名シャーマンで
この祭りの主催者、ホソさんが来日‼️
(来日するまで知らない人だったのになぜか繋がる)



昨年11月から仲良くさせて頂いている
塩山成田山新省寺の角田先生をご紹介。

主催者のホソさんから直々にスカウトされ、
アレよあれよと言う間に先生が日本代表に🇯🇵

私達夫婦はシャーマンではないけど、
どうも家系的にシャーマンの血が入っている
らしい不思議な🇲🇳🇯🇵国際結婚カップル❣️

そんな私達がこのWorld Shaman Festivaに
日本代表の角田先生をお連れする事に✈️

なんだか不思議な流れだけど、
私達の結婚や、シャーマンや先生との出会い

人生には色んなパズルのピースがあって

World Shaman Festivalに参加する
と言う大きなパズルが出来上がった🧩



ずーっと前からそのパズルは
用意されていたんだろうなぁ〜。

目に見えてる世界で起こる事
見えない世界で起こる事

全てが折り重なって

パチパチっとハマっていって

大きなパズルが出来上がる

私には大き過ぎるパズルに見えるけど、

小さな一つ一つのピース🧩を大切に
集めて組み合わせて来た結果🩷

面白い事になってるわぁ😊

World Shaman Festival
に参加したい方、いらっしゃったら
ホームページリンクをご覧くださいませ〜。

シャーマンとしての参加

観覧希望者としての参加

まだエントリーできるようです。


Googleで開いて、

翻訳って言うのを押せば日本語になりますよ❣️