【モンゴル祭り無事終了】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨
💖自分で自由に創りましょう💖

🌈日々の生活と心に彩りを🌈
❤️住む人がどんどん幸せになる❤️
🏡アートな家造りを実践中🏘️
暮らしを丸ごと楽しむ創造家
荒木梨沙です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

怒涛のモンゴル祭りは13日間 😊
毎日賑やかでとても楽しい日々でした〜。
旦那くん、両親、お姉さんとその娘、
5人のモンゴル人と、
日本とモンゴル半々の我が子達、
純粋な日本人は私だけ😆
老若男女8人のなんだか不思議な我が家でした。

13日間で出来た事は

🐏子ども達の学校訪問
 プチ羊講座開催💕
 お土産を渡して子ども達も大喜び✨





🍇ぶどう狩り
 葡萄でお腹いっぱいになるなんて事を
 人生で経験できると思ってもいなかったから、
 超幸せだったらしい💖


🍷ワイナリー
 姉の友人の実家のワイナリーに行ったら、
 モンゴル語で挨拶をしてくださり、感激🤩

🦒富士サファリパーク
 モンゴルには動物園がないから、
 うちの子供達よりはしゃぐ大人のモンゴル人一家🤣



♨️熱海旅行
 全員海のないクニ、モンゴルと山梨の人だから😊
 全室オーシャンビューの大型ホテルへ❣️
 ビュッフェや海での遊覧船や海岸散歩を満喫🌊





🍖テラスでBBQx2
 野菜がおいしいとの事、2回BBQしたけど
 2回とも肉が余る😆



⛸️私と娘の習い事、スケート見学
 目の前でフィギュアスケートを見るのも
 初体験‼️珍しい習い事してて良かった⛸️💕



👘地元自治会の小さな祭り参加
 近所の人が集まるほのぼのとした
 日本のお祭り参加✨

🍶50数年物の日本酒体験!
 かつて我が家の酒造が造っていた
 貴醸酒と言う超貴重な小さなカップに入った
 日本酒を最終日の夜、みんなで分け分け🥃
 我が家の両親も喜んでおりました😊



期間中は子ども達もちょうど学校の中間休みで
一緒にいられたし
(熱を出したりもしたけどね😅)

山梨の家族(両親と姉家族)とも交流出来たし、
13日間、過ぎてしまえばあっという間
なかなか楽しい日々でした〜❤️

大きな珍事件は起こらなかったけど、

ウチの母が
『良いな〜、モンゴル行ってみたいな〜、でも行けないじゃん…😢』

と言うので、
『なんで?』と聞くと、

『だって年齢制限があるでしょ⁉️』

って、自分より年上のモンゴル人ママを目の前に、

海外旅行に年齢制限があると思っていた模様🤣

今回の珍プレー賞は予想外‼️

ウチの母でした😆

モンゴル両親と居るといつも
何かしら珍事件が起きるのです🤣
例えば捜索願いとか⁉️