【引っ越し40日目✨娘ちゃんがママになる日❓❤️】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

人生はあなたの作品です


💖自分で自由に創りましょう💖


地球を楽しむユニバーサルアーティスト


荒木梨沙です


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


息子君は保育園でママの絵と
メッセージカードを💕


娘ちゃんは私が出かけている間に
ママの絵を描いてくれたYO🧡


更にお昼ご飯には娘ちゃんが
たまごスープを作ってくれて😍
弟君にアーンと言って食べさせてくれたり、
私の飲み物を出してくれたり💖💖💖
娘ちゃんがママみたいになってるんだYO❤️

引っ越し祝いも兼ねてカーネーションではなく
胡蝶蘭と言うゴージャスな母の日㊗️🎉


パパからは山梨のワインをもらったYO😆
良い日だーYO😍😍😍