【2日で11家族30名のご参加❣️】サマースクール講師にチャレンジ‼️ | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

✨人生はあなたの作品です✨

 

💖自分で自由に描きましょう💖

 

☘️リッチ脳で未来を描く☘️

 

🌈未来創造アーティスト荒木 梨沙です🌈

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


娘が入学した小学校のサマースクールボランティアで講師を務めて来ました。

『親子で未来を描くカラーアートコミュニケーション』の講座を2日間開催



定員を超える応募があり、抽選で参賀者を決めて頂いたとの事🌈参加された皆さん運が良い❣️

 

楽しかった😊

またやりたい💖

無心になれた

 

一家総出、5人で参加💝💝💝

木のような物を描かれたお父さんに話しかけると、

 


『描いてたら知らないうちにこうなったんですよー、なんでかわからないんですよね〜。』と自分でも意外顔❣️

 

6年生の男子は、

『学校で自由に工作をしてもこんな風にはならないから、面白かった‼️』

好きな自分のイメージは、『バスケが上手な自分』との事でしたが、

描いた夢は『マンガ家になりたい』

 


ほー、面白い😊💕

 

中学時代に美術部だったママさんは、

『アートをこんな風に仕事にしている荒木さんに憧れます💝

だって〜😍💝ムフフ😆💕💕💕

 


とってもおとなしいお母さんと娘さん。

 

本番のアートを描く前に、

夢がわかりやすくなるよう

好きな自分をイメージしたものを書いてもらったんですね。

 

そしたら、その娘さんが、

本?みたいなものを書いていたので、

ちょっと聞いてみました。

 

私 : これは何を描いたの?😊

 

娘さん : 公文の英語の本…(モジモジ)

 

から始まり、色々聞いて行ったら(軽やかにコーチング)

 

ち〜ぃさな声で、

 

『英語が読みたい、話したい』

『外国に行きたい』

って言った

 

やりたい事❣️夢が出てきました💖💖💖

 


終わった後、お母さんに感想を聞いたら、

 

「娘がそんな事を考えていたなんて(英語の事)初めて知りました😍」と

 

娘ちゃんは明確な目標が立てられ

❤️母は初めて娘のそんな気持ちを知る❤️

 

と言う、

 

とても感動的な事が起こりました💖💖💖

 

やっぱりリッチ脳コーチングって素晴らしい❣️

 

それぞれに何かを受け取り、感じ、

これからの人生に、それぞれが描いたアートのような彩りが加わる日になっていたら嬉しいです❤️


❤️1日目の皆さんの作品❤️


❤️2日目の皆さんの作品❤️

 

もちろん私個人的には初めての挑戦だった為、

反省も色々ありますが、

 

やってみないとわからなかったこと

 

やってみたからわかったこと

 

私にとってはすっごい収穫の講座開催チャレンジになりました💎💎💎

 

そして、必死に話すあまり、

どこで息継ぎをすれば良いのかわからなくなった私😆これも新たな発見⁉️🤣

 

私が開催したのはアートの講座ですが、

脳科学と認知心理学に基づいた、

リッチ脳メソッドがベースになっています。

 

だから、

 

わからなかった自分の夢がスッと出てきたり、

思ってもいなかった意外な絵が描けたり、

 

とにかく楽しいのです😊💕

 

娘と息子が在学期間中は毎年開催しちゃう⁉️

この先10年は確定ね😆

 

このタイミングで始められた事、

実は奇跡でした💕💕💕

 

私と同じママ達💝お待たせしました❣️

 

間も無く母と子の💖幸せ子育てコーチング

『リッチ脳kids』が始まります🌈🌈🌈

 


詳細はさんのリッチ脳メールをご覧ください

 

ーーーーーーーー

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

 

 

https://goo.gl/6EIYJe

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

 

http://line.me/ti/p/%40midori888

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより益田緑さんのID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
こちらは私、
未来創造アーティスト荒木梨沙のメニュー💎✨
 
リッチ脳コーチングと美しい融合で素晴らしいメニューになっております😊💖
 
2019.11.15 
三重から東京へ!おねだり開催決定!
自由に未来を描く🌈カラーアートワークショップ
 
 
夢が叶うプロフィールアート