lynch.♡FC旅行
ナンバーーーー②
始めに載せるの忘れてたけど…

ホテルまでの道のりに…
道の駅
なないろ・ななえで休憩…
男爵いもの発祥地…
ガラナとミルクのソフトクリームめちゃくちゃ美味しかった…
揚げたての、しいたけコロッケ♡美味しいと幸せになるね、Twitterに載せたらフォローしてもらっちゃいました、また是非行きたいな(^∇^)

スタンプラリー終わって、函館朝市で食事…
行ってきたよぉーーー!
ラッキーピエロ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

GLAY新聞がすごいの、いっぱい
全部読みたかった…
一番人気のチキンの竜田揚げ(-ω- ?)はれ、名前忘れた💦
めちゃくちゃ美味しかった←ごまかす私ゴメンナサイ♡
朝市では、もう食べ歩き…メロンやカニまんやもうなんか色々💦
夜はまた違った府陰気の朝市での夕飯…
タラバガニの脱走に遭遇🦀
前の日も脱走してて、ひっくり返ってたって、なんだか愛しくなるタラバさん🦀


みそバターラーメンも美味しい♪
ここにねメンバーさんいたらなって思ってしまった…
きっと楽しいよね…
どこで遭遇するかわかんないけど、一緒の場所で一緒の事してるって嬉しいよね…  lynch愛がすごいなぁーーって聞こえそうだけど、はい愛溢れてます(///ω///)♪
北は食べ物美味しいね♡
そして、
函館山が見える元町…

函館の公会堂って有名なの?
異国情緒な建物好き…景色最高だった
ここで、集合写真… 集合写真はみんなが写ってるから載せないね、会報載りそうだなぁーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そして夜はこの函館山クレモナホールで
SPECIAL ACOUSTICS LIVE…
ステージの後ろがガラス張りになっててLIVE始まった時はまだ明るくて…

見える景色がこんな感じで、そして一回カーテンが閉まってね…
あっ、セトリね
OBLIVION
RING
ENVY
prominence
from the end
RING聞きたかった 音がなった、あっRING(;∀; )←ウルウル
しかも次は大好きなENVYここからかな終わってカーテン開けます ウルウルしてるところにね、ね、ね

メンバーさんの後ろの景色が函館の夜景
(;∀; )
灰月泣くでしょ
泣かないわけない…
そしてfrom the endもうボロボロ
スーツ姿のメンバーさん、いつもと違う音、最高に最高に最幸すぎて 次の日のお見送り…
寂しくて寂しくて涙でてきてしまって…

ACOUSTICS LIVEでのMCも楽しかったし、メンバーさんの呼び名がめちゃくちゃ面白くて…

もうなんかブログしてるだけで戻りたい…
私ね、lynchの最高の景色もメンバーさんの最高な笑顔も見たい

でもね、こんなにファンの事思ってくれて、音楽もカッコいいしなんかこれ以上望んだらいけないんじゃないかなって思えたくらい幸せな2泊3日のFC旅行でした。

お見送り前のセミナーでは、質問読んで頂けて、玲央さんに答えていただきました。ありがとうございますm(__)m

私はこれが最後になるかも知れない

でも、次行けるんだったら絶対行きたい…
そしてやっぱり、lynchの最高の景色をみたいな♡


お世話になった添乗員さん、木村さん
ちょっと失敗した、わーたーし💦
でも👍️としてもらい、ほんとありがとうございますm(__)m

メンバーみなさん、携わってくれたみなさん、お疲れ様でした。
私にとって、最高の思い出になりました。ありがとうございましたm(__)m
次も行けるように身体鍛えなきゃですね♪

lynchが大好き♡
悠介さんが大好き♡
葉月さんが大好き♡
玲央さんが大好き♡
晁直さんが大好き♡
明徳さんが大好き♡

でも、悠介さんが一番♡
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今、Zeppツアーも開催中
カウントダウンも決まった
めちゃくちゃカッコいいからよかったらきてほしい



Zeppツアーは、31日Halloween night
今年も楽しみ♡

来年は15th

そして、葉月さんの奏艶も決まりました。単独です♪




大好きな悠介さん(///ω///)♪

もし、初めてだけどLIVEみてみたいと思った方いたら言ってきてほしい…

15th盛り上げたい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
応援よろしくお願いいたしますm(__)m



奏艶のトレイラー






灰月☆

ps. モダンパイレーツさんのパーカー1日目に着て、2日目はALLAROUNDさんのTシャツにCAPでした。 また色々と楽しみにしてます。