眠れない…
少し後にしようと思ったけど…
人生初(・・;) 大好きなバンドのFC旅行…

lynch.OFFICIAL FANCLUB TOUR 2019 in HAKODATE 行ってきました。


飛行機が怖いのに、まえの沖縄LIVEで飛行機に挑戦してなんとか乗れた( ̄▽ ̄;)
好きになると勢いってすごいね♪
ホテルは自然に囲まれた 函館大沼プリンスホテルさん…


空が綺麗で 興奮覚めない気持ちを落ち着かせてくれる風景で空気が違うってはじめて感じた…
なにもかもが新鮮で夜のwelcome party&photo session♡

料理も美味しくて、コックさんもいてスィーツもフォンデュがあったり蟹がありのお寿司♪
食事してるとメンバーさん登場(///ω///)♪

あさぬさん、ちょっと酔ってた(・・;)
でも、お話し聞いてると酔った時に自分の気持ちがいえる場面もあって なんだか可愛くみえちゃって、座ってた場所が悠介さんから近くて♡ドキドキでしょ
もう心臓とまりそうでした♡

えけちゃんの笑顔、玲央さんの落ち着いた振る舞い、葉月さんの言葉ひとつひとつの優しさ、個人的にはフォンデュを見に行く悠介さんが可愛いとか思えたりして、ギター弾いてる時はカッコいいんだけどな♡
メンバーさん一人一人 テーブルに挨拶にきてくれて、テンションMAX(///∇///)

photo session 私、頭真っ白ヽ(´Д`;)ノ
でも、隣は悠介さんと葉月さんって決めてたから、手を繋いでもらいました♡
(///ω///)(///ω///)(///ω///)ボッ 


幸せいっぱいで、夢の中…
朝食のおにぎりの味が忘れられない…

次の日は五稜郭でスタンプラリー
メンバーさんを探してスタンプなんだけど…けっこうハード(´・ω・`; )
スタンプ待ちで並んでるとメンバーさん急に走りだすという(*≧∀≦*)
爆笑しちゃいました♪

お天気もよくて、終了後ソフトクリーム食べてたら、あさぬさんがマネージャーの原田さんとソフト買いに来たり、バスのところに行こうとしたら、悠介さん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  悠介さんもソフト食べてて、そこに えけちゃんがニコニコしてくるし、目の前 葉月さん通るし 後ろ見ると玲央さん、そしてグッズ&カメラマンのぶっさんと助手の方 勢揃い(/▽\)♪
夢?いや現実?
幸せすぎでしょ

大好きな悠介さんがメンバーさんが目の前にいる、それも自然に(/▽\)♪

メンバーさん、優しい
なんかね、個人的に話すわけでもないのにね、優しい気持ちが伝わってくるの(*≧∀≦*)

メンバーさん、一人一人の顔が忘れられない…

続く

函館の景色綺麗だった
次載せます…




☆灰月☆