旅行月間その4 関東編 | ~夢の扉~

3で止まってたの忘れてた。


川越編の続きだな。


氷川神社に寄りました。

この辺では観光スポットだそうな。



映えぽい風車。

少しも映えてない天気だけど、加工もしてないよ。


カメラマンが撮ってくれるとなんて綺麗!

腕黒い。



七五三シーズンともあり結構混んでた。





なんか小渕さんのパネルあったから真似するよね。



カップルに紛れてなんとなく順番待ちして座る。



行燈かわいい。




神社をあとに宿泊地の大宮へ。



今回は駅前の


イージーステイ大宮  に宿泊。


ネットカフェもやってるんだけど、宿泊専用のブースへ。


女性専用ルームだけど50部屋くらいあった。

おしゃれだし廊下?も広いし、写してないけど水回りもシンク沢山あるしシャワーブースの数もトイレの数も沢山あった!


入り口からして広いし!

私はすぐに部屋に入れる下段がお気に入り。


見て!


過去一の広さ!

荷物入れれるスペースあるしなにけ広い!

貴重品スペースも広い!

着替えも楽々だし、空気もこもりすぎない感じ。

マジで快適だった。

ドミトリー好きなんだけど最高すぎた!



飲食スペースでは水もあったし、ドリンクバーも飲み放題だったよ!コーラとかなっちゃん🍊とかのサーバーあった!



大宮東口(治安悪い方笑)ストリートも徘徊してみた。


こういう小路道て楽しい。


ひとつ文句言いたいのは

今時さ居酒屋の客引きでさ

「ウチたばこ吸えますよー」て何回も声かけられた。



民度低いんか?



私、タバコの煙嫌なんだけど?


大宮アルディージャの通りも歩いておいた。


西口の北海道にはない上空の道で楽しみながら駅を傍観。




結局、個室のある居酒屋へイン。


部屋に戻って、なんぼかマンガが置いてあるので、中学生ぶりに北川みゆきの本読んでなんだかなーて寝た(笑)



大宮ナイトはこんなところ。




ほしのゆめ