バンコクツアー7巨大涅槃像を見る! | ~夢の扉~
ワットパクナムとワットアルンを見て、水上バスでワットポーにわたりました!

涅槃像で有名な場所です!


巨大な仏像が屋内に!!!


たいがい優しい顔。


柱ごとに見ることができるので、いろんな箇所。
ちなみに一方通行!


全体像


足らもしっかりと👣


最後は頭の裏も見れます。



同じ敷地には、仏塔もたくさん!
きらびやかで、ここも陶器を使ったデザインでした!



なぜかみんなでヨガポーズをしてみる。


よくみたら左2人以外は、足がグリコみたいなんだけど(笑)


そこからは、トゥクトゥクに乗って、ショッピングセンターガイドへ!


ナイトマーケットが屋内版みたいなとこで有名な『MBK』へ行き買い物したり、スターバックスリザーブ店にて(最近調べたら近い方は、少し小さい方のリザーブ店だった)


ドリンクタイム。


ここらでスコールが来てしまって、ナイトマーケットが中止になってしまった・・・・


マッサージしてから、各自行きたいところを宣言し、私はバンコク行っても大好きな焼肉🤣


コリアンタウンへ(笑)

いや、普通の食事しないと持たないなって!


ちょっとお肉は高級だったらしいけど、美味しく食べれたよ!肉は2皿しかたのんでなくて、その他のメニューを主に食べたんだけどね!


つぎは、最終日へ!




ほしのゆめ