夢女修学旅行#3 | ~夢の扉~
朝からツアーに参加しました!


自分じゃなかなか行けないところに連れて行ってもらえます。


さて、この街並み・・・

{2C8692AD-31B6-47F1-A2DA-F76A9D8F875B}


お気付きですか?


そう、台湾にきています、


台北!!!


衛兵さんの、一糸乱れぬ更新にもぶつかりました。

{0297D992-2C34-4629-B59D-8CA50C7B014C}

これが職務で、選び抜かれた背の高いかつ
なにかの条件を満たしたものだけが戦術されるらひい。


月20万ほどで、家賃と食費はかからないそうです。


でも、一点しか見つめちゃいけない。
こんな暑い中も職務で、囲まれても1点見つづけなければならない


見てて拷問だなって思っちゃったくらい。

{9D0FD665-A6BF-407E-8FD3-DA6350C00CED}

素晴らしくても見てられない!


ので、そそくさ後戻り(笑)

{DE1ACC0A-FCC5-4215-BD73-7B82098F7079}


お参りのお寺。


なんでも、なんだか神様がいるらしい。

{642B3905-99EE-4326-8E5B-FD63CAAFD8A7}

お茶セミナーが意外に楽しかったり!

{56C11322-642A-4CCF-87F0-15B01E816438}
おばさんの営業トークが凄すぎて
なまら感心してしまったよ(笑)


ほんとにほんと。
あと、70代前半かなって思ってたらなんと!!

おんとし80歳!


最高おばさん!!!



わざとかな?
プーアール茶が重なってる↓

{11218B68-23A7-4604-B116-82E7E91DE7F2}

あ、台湾の通貨。

{81C1E0AB-8491-4A15-835B-3E2E9CC1977A}


天気もまさかの全部晴れ!!!
{5A0DDAEA-FB14-42E0-B369-6ABEB882D416}

私たち持ってる!!!って思いながら・・・


最後に訪れた施設

{CEC4F495-5151-4EE1-A3D6-8DC204A34A62}

初代大統領だがなんだかさん。

{62D81136-492E-4645-A4D1-166EDC520EDA}



なかなかいい風景見つめてるみたい(笑)
{F6567C4A-8C38-4D59-9349-A5A1A486E586}

鼻の穴族↓

{2FA6FE3D-847A-455A-8337-0190BE4161F3}

そのあと向かったのは台北駅。


駅構内の謎の帰宅難民風(笑)
{1FDB077B-A8A1-4F63-8AB0-B3F83A8167FB}


さて、お次はどこへ・・・



ほしのゆめ