春だね〜 | ~夢の扉~
今日はあったかかった!!!


この間、仕事帰りにムラサキスポーツピヴォ店よったら、

夢学のカイト&ユウキにあった(笑)


同じ高校の先輩と後輩だって(笑)


めんこいね(笑)


{809B5927-0D59-4238-9FC8-8FB651E0E459}



仕事のら同じチームの女子会もした。
バーニャカウダー(・∀・)ノうまいっ
{2B0CA076-4C99-4CF7-910E-04DB0C2B13C6}

{EE5EC426-D0C5-450C-84EC-120DCCE01CA8}


キャベツのアンチョビステーキ!



{A83E02CD-190A-4A20-B23A-DC6E121E92BE}
これもうましっ!!!




中山では、後ろにGSの少年も8人くらい並んでるのに、
前から来てなぜか隣に並び出して、
気づいたら前にいたおじさん。

{B30286EF-A853-429C-820D-62FBE72D17A4}

並べやっ!
友達とかいて、人数端数でるから一緒にのるとかでもなく。

しかも、偉そうだからますます腹立つ。
(偉そうにしてるやつ)
何者なのか今週探してみよっと。



春の中山といえば!!!
ジンギスカン~♫

{D4756FF8-6A0F-4693-8D0C-B0C5841BC085}


今年も、やんやんの初物アイヌネギで
自由の女神w
{2EB1B0AD-310F-46E0-91F4-8F10E986BDF4}



んで、今日は同期女子会w
もちろん仕事帰り!!!

{05BBDAB0-CB9F-46FD-AF62-680230D0BED2}
話も満開で、楽しかった~!!!!

ぶちまけられるからいいよね!




明日で今週の仕事終わるから
がんばろーっと!!!!!





ほしのゆめ