一目で分かる男女の違い&ファッション | 男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男女間の比較や男女間の疑問を中心に書いていこうと思います。
それから、個人的に気になった情報を取り上げていきますヽ(´▽`)/

男女の違いが良く表現されている画像を見つけました~

3枚目でーす!

下の画像は何を表現していると思いますか?

クローゼットの中

わかりますよね~

画像の通りクローゼットの中の違いです!

女性って、服の数多いですよねw

みなさんは、どうですか?

デパート行っても女性売り場が多いのも良く分かるな~

男は、いっつも同じ服着てる人多いし~ww

女性は、いつも「可愛くありたい」とか「綺麗でいたい」という

気持ちが男性より強いんでしょうね~

良いことだと思います!!

 ・
 ・
 ・

先日、韓国のドラマ見てたら、韓国女性の服装がとても

カラフル(原色系)でした。

実際どうなんだろう??

ということで、韓国のファッション系のサイトを探してみた!

STYLEBERRY

GOGOSING

ANOKO ONLINE STORE

DURAS ambient

COOLHADA

BBORAM

SSUNNY

ソワール

JOAMOM

PARTYSU

PUCH



そんなにカラフルな感じはない!

逆にシンプルで「可愛い服」とか「かっこいい服」が多かった。

あのドラマだけの世界だったんだろうか (´・ω・)?

ちなみに一番上のサイトのモデルの人可愛い!!!

...好みですww(o^^o)♪

えっ 好みなんて聞いてない? スイマセーン (^_^;)


古いドラマを見てしまったのか?

疑問を持ちつつ

おしまい...  ( ´・ω・`)ノ~

読者登録してね