一目で分かる男女の違いww(その2) | 男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男女間の比較や男女間の疑問を中心に書いていこうと思います。
それから、個人的に気になった情報を取り上げていきますヽ(´▽`)/

男女の違いが良く表現されている画像を見つけました~

下の画像は何を表現していると思いますか?



ちょっとだけ考えてみましょうww

画像の中にも書いてあるから

ヒントなんていらないですよね~

一応、答えは、下の方に書いておきますねww






答えは、「失恋した時の違い」でしたw

ん~、なんか分かるような気がします。

男性は、後に引きずる生き物ですw

女性は、こころの整理が済んだらキッパリと心のスイッチを
入れ替える。そんな感じですかね~

皆さんは、どう思いますか???


アメンバー募集中  読者登録してね