夏の朝食と平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて! | tae blog

tae blog

よろしくね

今日は、海の日ですね。

いよいよ夏本番、真夏ですね。

3連休の我が家の朝食は

具たくさんスープです。

冷蔵庫のお野菜総出演キラキラ3

お豆腐入り

ヘルシーで、夏、体調整います♪

同時進行して作った人参のグラッセが

甘くて美味しいです。

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

平成最後の夏ですね。

平成の思い出が

走馬灯のように

かけめぐります。

いろいろありました。

外回りのお仕事をして

忙しくすごしていましたが

そんな経験も生かして

これからもすごしていきたいな。

暑いですが

私の好きな場所

いきたいところ

旅してみたいです。

あっ、近くですけれどね(^_^)