冷蔵庫レシピ | tae blog

tae blog

よろしくね

今日もパスタです。

 

ナスとピーマン

それから

お肉が入ってボリュームアップ

って私のことじゃないよん

 

冷蔵庫レシピ

のお昼でした。

 

 

ゼリーはスーパーで、ラ フランスのゼリーを見つけたのでいただきました。

ラ フランスがオシャレでさわやかゼリーでした。

 

 

ピグライフのレシピ

パナッシュのカタイフィ

色々作れて、この夏はピグ楽しみました。

夏の花ひまわりは、パワーを与えてくれますねヒマワリ

 

午後は、アイロンがけをして

お買い物です。

1日早いですね。

それでは

すてきな午後をすごしましょクローバー