本当に何も無いところでした。
勿論、少し歩けばスーパーとか小さい衣料品店とかはあったけど、、、
あとはアボリジニーがウロウロ。。。
仕事後はいつも顔見知りの仲間と話したり、本を読んだり
共同キッチン
食材は盗まれてしまうことがしょっちゅうあるので袋に名前を書いてキープ
みんながそれぞれ使うので多少汚いことも。。。。![]()
私はほとんどパスタとかパンで済ませていたかなぁ~
野菜をたくさんとるようにはしていたけど。。。
あとはやっぱりバッパーに泊まっている仲間
と毎晩のようにビールやらなにやら。
でも私はお酒弱いので、自分でお酒を買うことは無かったような気がする
↑オージーコミュニティ
みんな近くで働いていて1ヶ月とかそれ以上ステイしている人ばかりだから、
仲間入りは簡単
すぐ仲良くなれちゃう
ここで働く韓国人は都心部で勉強している韓国人とは全然違った!!
おおらかで、ゆったりしている人が多くてとても付き合いやすかったです![]()
右の二人のお姉さん方には特に良くしてもらっていました


















