皆さま、今年もよろしくお願い致します。

元旦の今日、関東は素晴らしく穏やかな天気に恵まれました。

北国の方々は荒れた天気と聞いております。災害また病気・怪我などにお気をつけ下さい。


さて本日、船宿からお年玉年賀状が届きました。(ボケてて済みません)

2等~4等までは年賀状の番号下桁ぞろ目。なんとその船宿の年賀状が3等ぞろ目でした。
夢釣師はやりまっせ!

夕方(と、言っても夜?)、イカ釣りに使うビーズを買いに釣具屋へ行くと駐車場が満車。

さすがに元旦の夕方はすいてると思ったんですが、太公望には関係ないようでした。

(家族連れもちらほら)


今年も釣果より沢山釣りに行けますようにビックリマーク

と言うものの記録と記憶に残る釣果も・・・にひひ


初日の出ならぬ初夕日と富士山。
夢釣師はやりまっせ!