オナ禁14日目「3日坊主」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

水曜日。晴れ。


今日は早めに起きることができた。

やはり時間に余裕を持つと気持ちが良いですね^^

仕事も普通に終わらせてまっすぐ帰宅。




そして早いものでオナ禁も2週間です!



ひとつ言えるのは3日目くらいがピークで

その後はだんだんと楽になっていくということ。



3日坊主という言葉があるように

何かを習慣づける時には3日~1週間くらいが

一番挫折しやすいらしいです。



最近はもうリセットの気配がありません。

オ○ニーをするという選択肢がありません。


なぜなら強い目標があるから。



まぁオ○ニーしないぶん

リアルでしたい気持ちはだいぶ強いですが。笑


冷静と欲情のあいだです。




そんな一日。




このブログの読者になる